KomachiMAG.

Komachi's Editor

furu

なんで私みたいな爺が...スポーツ担当!? 「走ってるから」だそうですよぉ、それは間違いないので頑張ります♪ 子供の頃から体育は大の苦手、とくに走ったり泳いだり体操したり、そう基本運動はまったくのダメだったんです。 それは今も変わりありませんが、努力によってほんの少しだけ一歩前に踏み出せることを知ってからは、Doスポーツ派です。 近県中心に色々なマラソン大会に参加しています。 仮装で走ることもしばしばです。 オリンピックディスタンスですが東日本大震災の年から年1回、トライアスロンにも参戦しています。 しばらくは、マラソン大会のレポートが中心になると思いますが、取材依頼大歓迎です、どうぞお声がけください。 小さなことでも頑張ってる人を応援する、そんなコーナー展開が出来れば嬉しく思います。 どーぞ、よろしくお願い致します。

もっと見る
読み込み中
スポンサーリンク

Komachi's Editorいろいろ詳しいKomachiの編集者です